折り紙ときどきクラフトビール


小さい時から始められる折り紙、
大人になってからは、
趣味としてアートとして
たくさんの幸せを届けてくれる折り紙を
誇りに思います😊
日本文化として、
おりがみ工房が、
その魅力をお伝えいたします❣️

1997年頃から続けている地ビールの旅も
ときどき紹介いたします。
はい、ビアジャッジであります😊

どうぞお楽しみください。

https://ameblo.jp/origamikoubou/

皆様、こんにちは😊

数日前になりますが、
折り紙講習会の打ち合わせがありました。
梅雨入りも近いので、
カタツムリのカードホルダーを
紹介させていただきました😊

跳べバッタとアクロバットホース、
7枚組み傘も見ていただきました。
ありがとうございました😊

講習会としては、
『フレームにアマビエ』に決まりました。

講習会の日に向けて、
準備を始めたいと思います😊

皆様、ありがとうございました😊



皆様、こんにちは😊

関東地方も梅雨入りですね☔️
これからの季節は、
クラフトビールの季節です😊
お家時間を楽しめますよ

ヤッホーブルーイングといえば、
軽井沢の村民食堂を
思い出す方も多いと思います。

クラフトザウルス、
軽井沢高原ビールとも
同じメーカーです😊

特に2021年限定ビールは、
来年は、違うスタイルで
2022年限定ビールとして発売されるので、
本当に、貴重なビールです🍺

セッションIPA、楽しみです😊